万事屋「梅」

自分が行ってきた観光地や温泉、自分の趣味を紹介するブログです。

霊感がものすごくある手相「仏眼」

こんにちは、梅本晃次です(^O^)/


今回は、「仏眼」という手相を紹介していきます!!

仏眼

この投稿をInstagramで見る

. . 仏眼相😎 . . 基本的に直感が鋭い、霊感を持っているなど、不思議な力を与えてくれるのが「仏眼相」なのです👼 . . 仏眼相があっても不摂生、感謝の気持ちを忘れるなどするとご利益も半減してしまいます😵 . . 人に感謝して、感謝されてというスタイルを心がけることで仏眼相は最大限のご利益を発揮してくれるのではないでしょうか😌 . . 仏眼相は刻まれた本人にとって、良い効果をもたらしてくれます。災いを遠ざけてくれる効果もあるので、ご利益を半減させないように注意してください🙏 . . 両手にある場合:感受性が高い . 左手にある場合:霊感があるかも . 右手にある場合:人の気持ちがわかる . . #手相 #占い #占い師 #仏眼相 #5円紡ぎ占い師 #5円紡ぎ #instagood #japan_of_insta #happiness #lifestyle #followforfollowback #follow4followback #likeforlikes #likefollow #uranaishi #people_and_world #インスタ映え #いいね返し #いいねした人全員フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #相互フォロー #相互フォロー希望 #占い好きと繋がりたい #占い当たりすぎ #占い鑑定 #占い大好き #占い女子 #占い師さんと繋がりたい

藤堂 平次@youtuber(@asobitaimanji)がシェアした投稿 -


皆さん、親指の第一関節の線が眼のような形になっていませんか?


眼の形になっていたら、それが「仏眼」です。


あったらなにがあるの?っと思いますが、この手相はあればすごい霊感があるという手相なんです。


霊感があればよく幽霊が見えると言われていますよね。


霊感のない人からしたら、本当に幽霊なんて見えているのか!?と疑います。


自分も霊感がないので幽霊なんているのかどうかは分かりませんが、自分は幽霊はいると思います。なんとなくですけど(笑)



霊感がある人は、霊的な物が見えるだけではなく勘が鋭い人が多いのも特徴です。


よく占い師は霊感があると言われているので当てはまっていますね。


そして的中率が高い人ほど霊感が強くていい占い師だと思います。


でも世の中には、ガセ占い師がちらほらいるので占いされる人は注意が必要です。

ちゃんと、占いをする時は占い師の口コミなどをネットで調べてから行くといいですね!

中には、本当に当たる人もいますから!



話が脱線しましたが、本題の仏眼の手相について戻します。


この仏眼の手相が、左手に現れている人は「持って生まれた素質がある人」


そして、右手に現れている人は「後天的に得た人」


これは、仏眼以外のどの手相にも当てはまります。


この手相も、自分にはなかったです(´;ω;`)