万事屋「梅」

自分が行ってきた観光地や温泉、自分の趣味を紹介するブログです。

金運が欲しい人に金運が上がるパワーストーン

こんちは、梅本です!(^^)!


今回、紹介するのはパワーストーン!!


パワーストーンというと、運気が上がるのが有名ですよね!

パワーストーンを身に着けている人は、ブレスレットタイプで身に着けている人をよく見かけます!

運気が上がるやオシャレといった理由で着ける人が多いですね!


運気が上がると言っても、

パワーストーンによっては、「恋愛運」「仕事運」「健康運」


そこで、今回は「金運」が上がるパワーストーンを紹介します!



                                        

タイガーアイ

f:id:xmikann:20200212173939j:plain

まず紹介するのは、タイガーアイ

金運があがるパワーストーンの代表格です!

まるで虎の眼のような模様からこの名がつけられました。

パワーストーンではこの石を身に着けている人が多い印象です。

仕事運にも効果があり、目標達成をサポートしてくれます!

新しいことにチャレンジしてみようかなという人や自営業をしている人におススメの石です!


シトリン

f:id:xmikann:20200213092335j:plain

真っ黄色のシトリン!!

持っている人に富みを与えてくれると言われています。

金運はもちろんのこと、財運、商売運を上げてくれるので事業を始める人におススメです!

シトリンは、鉱石としては水晶が変化したものです。

アメジストなどがそうです。

天然物のシトリンはほとんど市場で出回る事はなく、アメジストを加工しているものが出回っています。

アメジストを加熱すると黄色くなるので、そうして作られたシトリンは天然物よりも色が濃いです!

天然物が欲しい人は、通販などで非加熱と書かれているものを買うと大丈夫です。


ルチルクォーツ

f:id:xmikann:20200213092515j:plain

効果が出すぎると言われているパワーストーン!!

水晶の中に金色の線(ルチル)が入っている鉱石です。

いかにも金運を上げてくれそうな感じの石ですね!

その効果はすごく、金運を底上げしてくれます。

金運の他に、今抱えている問題を解決してくれて次のステージに連れて行ってくれるそう!

金色の線が太いものは、「タイチンルチル」といわれその効果は通常のルチル以上です。

普通のルチルでもすごいのにタイチンとなるとその効果ははかりしれませんね!


まとめ

いかがでしたでしょうか!

金運アップのパワーストーン

金運が欲しい人は、ほとんどだと思うのでパワーストーンを身に着けて効果を実感してください!!